おはようございますニコニコ


4:20起床
目覚ましを何度も止めてたなぁ
起きられなくなったわ
冬だからかえー

冬休み順調に一度も戻さず
それなりに食べていた娘
幼稚園が始まった途端に
お弁当はまる残し

家でもあまり食べなくなった
こんなに急に変わるものか?

昨日は起きてくるなり
わき腹が痛いって言って
うんちかもってトイレに座り
あまりの痛さに涙してた

結局でず食べず
幼稚園に行った
案の定、お弁当も食べず
帰ってきた気づき

心配で先生に手紙を書いたが
返事はなく
忙しいのはわかるけど
ほんの一言
「変わりなく元気でした」とか
あって欲しかったもやもや

卒園までの消化試合のようで
幼稚園に行かせるのもなぁと
心配性の母は思ってしまう

こんな思いではいけないと
思うけれど
幼稚園行ってもごはん食べないし
せっかくちょっと増えた体重は
あっという間に戻っちゃうし
複雑なんだよなぁもやもや

幼稚園行きたくない
無理、、、
そんな言葉は聞かなくなったので
とりあえず笑顔で送り出そう照れ


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!