おはようございますニコニコ


またしても起きられない
起床7時口笛

この休みグセをどうにかしたい

とりあえず通常の朝食



プロテインマグケーキ

バターとクリームチーズ

バナナと苺


カロリー爆弾炎

でもタンパク質は22g


それと昨日買った

コーヒーコーヒー


食べグセがついた体は

夜に向かうにつれて加速

逆にしないと元の身体には

戻れないとわかっているのだが


元気なら太ってたって良いと

思っていたけど

明らかに動きが鈍いし

疲れやすいガーン


歳をとったらある程度の

筋肉は維持しないと

生活に支障がでるなぁ


かと言ってトレーニングする

気力もない


ふと頭をよぎった

簡単で負担にならず

習慣化できる

トレーニングを考案しようと


世のお年寄りを救おうグッ


旦那さんに常々

何かしたいことないの❓

何かやらないの❓って

言われ続けたけど


これじゃないか❓

私にできて人の役に立てることって


ずっと子育て中のママを

ターゲットに思考してたけど

若ければなんとかなるでしょ


お年寄りは身体が言うこと

聞かないじゃない

(自分に言っている)


まずは自分が楽に動ける身体を

目指しますOK


それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう!!