こんばんはニコニコ

長期に渡り実家に滞在していましたが
家に帰る日が近づいて来ました
寂しいなぁ、、、

3年間続けた筋トレを随分してない
あっという間に筋肉はなくなった

辞めたら終わりだみたいに
いつからか思うようになり
嫌でもやっていた笑い泣き

なんでもそうだけど
しなければならないと思うことって
自分がそう思ってるだけだなぁ

糖質が怖くて
タンパク質ばかり食べていた
食生活も嘘のように
食べたいものを食べる生活になったし

辞めちゃえば
なんてことはない

今年はやらなきゃいけないってこと
手放す年にしようかなぁ
って思っている気づき

やりたいことを
できないと諦めないで
やっていきたい

やりたくないと少しでも
思ったらやらなくて良いグッ

そう決めたらなんか心地よい
やらないことがストレスになるなら
やれば良い

それでは みなさん
おやすみなさいzzzzzzzzz