おはようございますニヤリ


昨日は冬至だったので
カボチャ煮ました気づき

見た目悪いけど
とても美味しく煮えました



写真映えはしませんが

美味しかったから良いやうずまき


今日から実家へ帰ります気づき

元気を取り戻してきたいと思います



風邪だと思ってたけど

これって更年期障害かも

なんか疑わしいもやもや


何って常に生理前みたいに

イライラが止まらないの

これが私って思ってたけど

どうやら違う?と思ってきた


旦那さんに当たるのは

普通だと思っていたけど

見知らぬ人にイライラするの

なんで周りが見えないの?

あなた1人の世界じゃないんだけど

(口には出さないけど、まぁ腹が立つ)

これって病気だと思う


婦人科行ってみようかな

ほんとうに

おばあちゃんになる準備が

始まったのかも


可愛い優しい

おばあちゃんになりたいと思うキラキラ



それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう!!