おはようございますニヤリ

いつもの朝に戻って参りました
1時に目覚め
もう一度寝て
2時に目覚め
エイヤーと起きましたウインク

昨日から頭痛がひどくて
久しぶりに頭痛薬を飲み
楽になったので母の施術をして
家に帰ってきたけれど

再び頭痛に苦しみましたショボーン
今はなんとか大丈夫そうです

私は絶対に具合が悪くなっては
困るのでいつも元気でなければ
全ての業務が止まるえー

お母さんは気合いなのだ
家族を毎日幸せにしなくては
いけないからねおねがい

私の母は脊柱管狭窄症
寒くなってきてさらに調子が悪い
医者からはすぐにでも手術と
言われ早2年気づき

実家に帰るたびに施術をして
痛みをとっているけど
マッサージで狭窄が治るわけでは
ないのでその場凌ぎでは
あるのだけど、、、

手術をして良くなった人もいれば
歩けなくなった人もたくさん
みてきたから信用できないんだよね

良くなりたいと思って手術して
悪くなっちゃ意味ないもん

ずっと施術し続けて
それでも痛みが取れなくなった時は
手術も選択肢のひとつだけれど

自分の足で死ぬまで元気に
歩いて欲しいと思う
私もいつまで施術できるかなぁおねがい

飽き性の私が唯一
何十年も続けた仕事が
家族の為に役立っている
頑張ってきて良かったなと思う口笛


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!