おはようございますウインク


3:00 3:30 4:00
目覚ましアラームを無視
ね、眠すぎる

5:00起床口笛遅いガーン

旦那さんは寝ずに仕事をしていた気づき
遅くなっちゃったもやもやと言うと
朝から何時間も何すんの?だって

娘とあなたのお弁当
(メニュー別)
娘とあなたの朝食
(メニュー別)

昨日洗ってくれていない
夕飯の食器と弁当箱、水筒を洗い
洗濯をしてコーヒー沸かして、、、
お化粧して、、、ブログ書いて
他にもたくさん

あのね超マッハでやれば
半分の時間で済むかもしれないけど
朝はゆっくりやりたいわけ

ほっと一息つく時間が
欲しいのよ
わからんかもだけど

旦那さんは私が起きると
もう限界ちょっと寝ると
秒で寝ていましたzzz

私があなたの仕事と同じことが
できないように

あなたも私と同じ毎日を
こなせないだろうと思う

どっちが偉いわけではないけれど
どっちも同じように重要なんだ

わかってくれとは言わないが〜
そんなに私も楽じゃない〜ガーン


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!