こんばんはウインク


今日は遅くなってしまいましたダッシュ
一日はあっという間に過ぎますねぇ

超少食偏食娘に食事を摂らせるのに
必死な日々で、、、

今日はミスドの汁そばなら
食べられると言う娘の言葉を信じて
ミスドへ、、、

あっという間に食べられる量なのに

それはもう必死ですダッシュ修行かっ


最後はもう罰ゲームのようで

見ているのが辛くなるほどタラー

始めの数口は美味しいラブ

嬉しそうだけど半分過ぎた頃から

辛そうになります


いつになったら

いろいろ食べられるように

なるんだろうねショボーン


一緒にいろんなお店行って

食事したいなぁおねがい


具のない麺に

ナゲット、ポテトだけだもんなぁタラー


ラーメン屋か

うどん屋か

ファーストフードの店

それくらいしか選択肢はないもやもや


食べれるものが少なくても

せめて元気でいて欲しい


このところ鼻水と変な咳が

ずっと続いてる予防

早く治って欲しいなぁ



それでは みなさん

今日もお疲れ様でした

明日も良い一日でありますようにキラキラ


おやすみなさいzzz