おはようございますニコニコ


12月突入ですねサンタ
時の流れが早すぎてついていけな

しっかり貴重な一日を積み重ね
何かを築いていきたいと思う私

消化していく毎日から
積み重ねる毎日
明日につながる一日
そんな日を過ごしていきたい

何がしたい
何を伝えたい
何を残したい

もやっと思って過ごしても
消化の日々は変わらない

何がしたいかわからなければ
とりあえずいつもと違うことを
してみようと思って早朝から
普段は連絡を取らない友人2人に
メッセージを送ったラブレター

すると早朝にも関わらず
返信がすぐ来た左矢印

おぉ私1人じゃないんだと
なぜか心が和む照れ

元気を奪うではなく
元気を届けたい
何か困っていることを解消する
お手伝いがしたい
私にできることは何か?

今日メッセージを送った2人は
そういうことを仕事にしている

だから本人も元気
羨ましいと思わずに
私もそうなろう

落ちてる時にメッセージを
送りたくなるようなひとになりたいキラキラ


それでは みなさん今日も
張り切って参りましょう!!