おはようございますニコニコ


昨日の夕方から娘をパパに預けて
私は知り合いとの約束で池袋まで
行ってきましたダッシュ

まず1人で出かけることはないし
娘を預けてまで何処かに
行きたいとも思わないので
ちょっと複雑ではありました

娘はシクシク泣くし
駅まで送ると着いてきて
後ろ髪引かれまくりでしたえーん

夕飯食べられたかな、、、
お風呂入れたかな?
ちゃんと歯磨きしたかな
寝れてるかな、、、

娘に依存しすぎだと
旦那さんは私を外に出したい様子
少し離れた方が良いと思ってる

嫌でも少しずつ離れていくんだから
一緒にいられる時間を思いきり
楽しみたいのに、、、
楽しいばかりじゃないけど
どんな時も娘に寄り添っていたいキラキラ

しかし結果的に行ってよかったです
いろいろお話しして
今自分がやるべきことが
見えましたおねがい

やるかやらないかは
私次第!!

限られた人生
やりきって終わりたいからなぁ

できないと言う言い訳は
やる気がないだけ
めんどうなだけ
スタートを切ってからじゃないと
できないは通用しない

とりあえずやれダッシュ












それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう