おはようございますルンルン

今日はなんと1:30起床
もう、おばあちゃんなんでしょうか
目が覚めますえー

そのまま寝れなくもないんだろうけど
これは神様が私に時間をくれたのだキラキラ
勝手にそう思って起きることにした

昨日は娘の6歳の誕生日お祝いケーキ

もう1年前の誕生日からずっと
6歳の誕生日はSwitchが欲しいと
言い続け、もらえるものと
疑いもせず待ち続けた娘

ゲームなんて
目が悪くなるし
私的には嫌だったけど
(高価だし、まだ早いんじゃない?)

疑いなく信じ続けたことは
現実になるということを
感覚的に身につけておいても欲しくて

複雑でしたが
買ってしまったアセアセ

出かけることもほとんどないし
旅行なんて行ったこともないし、、、
まぁ良しとしましょうニヤリ

楽しく一日を過ごせたかな?

ケーキもいらないって言うので


いちごでハッピーバースデーお祝いケーキ




今日は縄跳び大会
1回も跳べない娘は
布団に入るなり

明日行きたくないって
シクシクしてましたショボーン

またぶり返して欲しくないなぁ
登園拒否

楽しい後には苦難もあるのだよ、、、
縄跳びなんて飛べなくても
全然気にすることないのに
何回跳べたかを競い合い
年長さんで200回も飛べる子が
いるみたい

すごいなぁって思うけど

人それぞれ得意が違うんだよ
自分の得意を伸ばせばいいの

縄跳びだって
それなりに飛べるようになるから
心配するな


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!