おはようございますニコニコ


とうとう2日後に迫った
娘の6歳の誕生日オーナメント

頑張って体重15kgを目指そうと
頑張ってきたけど

15kgなんて
夢のまた夢

登園拒否
心因性嘔吐症
風邪、、、

次から次へと
困難がやってきて
食べることができない日々が
続いたせいもあって

13.6kgしかないえーん

6歳でこれは本当にマズイ

月末に定期検診があるけれど
風邪ひいたりしていたから
仕方ないですね、、、
それで終わりだろう

食べられない病的原因があって
治療すれば食べられるようになるって
問題じゃないみたいだし

極度の偏食少食
それは個性なんだ

お子様ランチも
カレーも
ハンバーグも
オムライスも
食べられない、、、

野菜もなに一つ食べられないし
フルーツもごく一部を除いて
ほとんど食べられない

何をエネルギーに生きているんだ
ほんの少しの
具なしのラーメン 塩ごはん しらす
シャケ 気が向けば鶏の唐揚げ 
スタメンはこんな感じだ

私は食べることが大好きだけど
旦那さんには作るけど
私も食べなくなった
ちゃんとしたごはん

実家に帰った時ぐらいだ

茹で卵にコーヒー
プロテインマグケーキに
ナッツ類
そしてやめられないチョコレート
ごくたまにのたうち回る激辛の何か

それだけあれば良いと思っている
1年後の身体の変化で
改善したいと思うけど

娘が食べるようにならないと
料理を食べる気分にはなれない

思いっきり健康的な食事を娘の前で
してたこともあったけど
それで娘が食べることはなっかったし、、、

食事をしなくなったせいか
代謝が悪いのか
こんな生活だけど
去年のパンツが入らない
どんどん太る体質を恨む

何事も原因と結果の法則だよな、、、
太る何かをしてるんだ

まぁいい
私が痩せることより
娘を太らせることの方が重要だ


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!