おはようございますニコニコ


今日はちょっと
眠くて起きたくなかったですが
やはり自分時間は大切なので
起きましたウインク

最近の私の朝食は
毎日同じニヤリ


娘も旦那さんも食べるものが
全く違うので食事作るのが大変ガーン

でもたまに愚痴ると母は
お母さんは家族の幸せのために
いるんだから頑張れ!!と言われます

まぁわかるんだけどね
私はまだ母もようにはなれません
ほんとに愛の人キラキラ素敵な母です

それはさておき
今朝は筋肉痛がハンパない
なんでだ?

昨日いつも通り
筋トレしたのですが
腕立て伏せがやけに辛かった
筋肉落ちているのかも
足トレも昨日はしてないのに
ふくらはぎも筋肉痛もやもや
おかしいなぁ

確かに頻度は下げたけど、、、

筋トレって毎日しなくていいって
言うから毎日やるのを辞めたけど、、、

そんな簡単に筋肉減るのか?

かっこいい身体になりたいなぁ

服を買う余裕もないから
できることは身体変えることくらい
しかないんだけどなぁ

地道に頑張ろうと思います気づき


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!