おはようございますニコニコ


今日も早起きニヤリ
自分時間満喫中キラキラ

3:30に起き洗顔
鏡に映る自分の老け加減に
慄きながら化粧口紅
慣れたつもりだったけど
じっくり見ると引くパック
まぁこれが現実だ気づき

気を取り直して
朝食ナイフとフォーク



全く変わり映えしませんが

プロテインマグケーキに

失敗した茹で卵にトリカトゥかけて

コーヒー


これを楽しみに寝たzzz

見栄えはわるいけど

味は美味しい

コーヒーもおいしい

幸せだキラキラキラキラキラキラ


食べてる時は幸せなんだけど

食べ終わる頃には

お腹がぱんぱん


プロテインマグケーキに

オオバコの粉末を入れているせいで

膨らむのだろうか

苦しい笑い泣き


でもここから

お弁当作って、朝食作って

娘を幼稚園に送り

買い物して帰ってくる頃には

お腹がぺこぺこだ


私は娘と食べ物のことしか

考えてないようだ笑

昨日も元気に登園してくれたので

私はご機嫌な朝を迎えられたチュー

幸せだキラキラ

毎日幸せでいたい


そうだ!!

おしゃれ感0の弁当だけど

たまには写真撮ってみた


旦那さんは2回も弁当を電車に

起き忘れてきてるので

タッパーに入れることにしましたチュー


超偏食娘は毎日同じもの

レイアウトが変わるだけ笑い泣き




食べられる食材がないから

本当に困るショボーン

せっせとじゃがいもスライスして

型抜きして揚げていますおねがい



それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう!!