おはようございますニコニコ


昨日、娘は激しい嘔吐で
もう見ていられなくて
かかりつけの病院に電話しました

ずっと話中で
やっと繋がったと思ったら
何度コールしても出ない
出るまで慣らし続けて
やっと出たと思ったら

今日は予約いっぱいですダッシュ
娘の状態を話すと
なんとも言えません気づき
他の病院をあたって下さい気づき

コロナ以来思うのですが
必要な時に
診察してもらえないってこともやもや

発熱していたら
一般外来はできないから発熱外来
発熱外来はいつもいっぱい

仕方ないことなんだろうけど

諦めた私は
いつものように
私が治すしかないと腹を括って

冷蔵庫から吐き気止めの坐薬をだした
偏食娘は薬は絶対に飲まない
どうしようもなくなった時は
坐薬しかない

しかし坐薬を入れるのも
至難の業
暴れる泣き叫ぶピリピリピリピリピリピリ
だけどそんなこと言ってる場合じゃない

坐薬ごとき入れるのに
何十分もかかってなんとか入れると
すぐに大泣きしながら
うんちうんちうんちうんち出ちゃう〜〜〜
坐薬と共にトイレへ、、、

2度目
娘と共に大泣きしながら
坐薬注入
またも泣き出した
ママうんちうんちうんちうんち出ちゃう〜〜〜

ちょっと我慢しよう
坐薬が溶けるまで
10分位経ったころ
またうんちうんちうんち

坐薬効果だろうか
飲んでも吐かなくなった

とりあえず一安心手

今朝も落ち着いているが
空咳が気になる
早く完全復活して元気に
飛び回る姿が見たいキラキラ


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!