おはようございますニコニコ


昨日の夜
お風呂から出て鏡を見たら
耳たぶに水滴タラーかと思いきや
5ミリくらいの水ぶくれ魂

なんじゃこれ?

すぐにネット検索目


耳性帯状疱疹ってやつか?

病院行かなきゃダメなやつかなぁ

できれば自然に治って欲しいんだけど、、、

昨日はぷっくりだったけど



今朝潰れてたえーん


ちょっとだるいけど
病院には行かない

今日は日用品が一気に切れて
大量の買い出しだ

娘がここのところ
吐かなくなって(まだ1週間くらいだけど)
幼稚園に行きたくないと
ダンゴムシになって何十分も
泣き続けることがなくなったから
(今のところ)

私の朝は穏やかです


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!