おはようございますニコニコ

目で見てシルエットが
明らかに丸くなってしまった
下半身は痩せていた時も
細くなかったけど

お腹に掴める贅肉を
発見したのは
かなり久しぶりな現象で
かなり焦ってきている

お風呂前に全身チェックするのだが
とても直視したくない現実もやもや

あぁ
なんでこうなるまで
気が付かないんだろう
1ヶ月に1キロちょっとずつ
増えていってるから
まぁ当然の結果なんだけど

毎日測っていて
こうなるのはあまりにも
バカすぎる、、、

後悔の嵐ガーン

そんなわけで昨日1日は
余計なカロリーは摂らず
栄養考えて動いて

これ以上太るわけにはいかないので
真剣に頑張って過ごした結果

本日
体重計に乗ると
全くおんなじびっくり

1日じゃ痩せるわけないと
わかっちゃいるけど

ちょっとくらい変化を見せて欲しい
諦めずに頑張りたいと思いますニヤリ


娘が昨日の朝から
謎の空咳をずっとしていて
止まりません
以前にも同じような咳が
ながーい間止まらないことがあったので

またずっと続くのかと心配ですショボーン

明日は大根抜きダッシュ
一緒に行けると良いなラブラブ


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!