おはようございますニコニコ


昨日は娘の心因性嘔吐症
登園拒否
偏食、少食について

教育センターでの
第1回目の面談がありました

病院に行っても解決しない問題なので
あまり期待はしていませんでしたが

だよね、、、という
意見で
話を聞いてもらっただけと言う感じ

身体的に吐いたり
食べられなかったりする原因がないか
調べること(大きな病院にもう3年も通っています)

セカンドオピニオンも
ありだと思うと言ってたな、、、

それと小学校に入学する前に
校長先生、教頭、担任に現状を
知ってもらうこと

登園拒否については
今のままで良いと思う
(無理させず、様子を見ながら)

以上、、、

面談を続けても
話すこともないと思って
1回で終了
知識豊富そうな職員だったけど
どうにもできないですよね、、、

ただ私が娘の為に
全て手を尽くした状態でいたいと
思うからできる限りのことはします

あとは本人次第です

次は学校へのアプローチですね、、、


今日は日中とても暖かく
半袖でも良いくらいと言ってましたが
11月でこの予想気温は14年ぶりだとか

私は夏が一番好きなので
ありがたいラブ
元気がでます

それでは みなさん
今日も張り切って参りましょうルンルン