おはようございますニコニコ


今日は保育参観
さぁ幼稚園行けるのか、、、

親子で工作して
一緒に遊ぶみたいだけど
どうかなぁ、、、

昨日は幼稚園お休みしたけど
風邪のせいもあって
昼間に吐いちゃったんだよな、、、
今日は吐かないといいなショボーン

私が代わりたいよ
たいして食べてないのに
毎日茹で卵にコーヒーで朝始まって
食事らしい食事してないのに太る

実家に行くと
ごはん食べるから
必ず1キロ太って帰ってきて
いつもなら数日で元に戻るのに
定着したまま戻らないえー

生理前もそう
1キロ増えて戻らない

太ったら最後戻らないのだ
筋トレしようと何しようと
脂肪が増えていくのだ
見た目どんどん歳をとってきてるから
せめて体型だけはカッコよく
いさせて欲しいもんだプンプン

ほんと
うまくいかないよショボーン

でも諦めの悪い私は
もがき続けるのであるガーン


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!