おはようございますニコニコ


昨日は朝食を摂らず
登園した娘

幼稚園に着いてからも
オエっとえずきまくり
なかなか教室に行くことができず
静かに目を真っ赤にして
泣くのを堪えていました
先生に手を引かれて
何度も振り返り悲しそうな顔

お昼には迎えに来るから
がんばれって言って
見えなくなるまで手を振った

全くなんの罰ゲームだよ
辛すぎる
もっと他に罰ゲームあるだろうに、、、

お昼に迎えに行くと
安心した様子で笑顔を見せた
「お弁当カバンに入ってるよ♪もう少し頑張ってみる?
「、、、帰りたい」

ダメか、、、
「うん、帰ろう」と手を繋いだ

帰りに公園に寄って
小さな小さなおむすびを1個食べた

朝も食べてないのに
そんな離乳食みたいな量でおしまいかぁ
40gだよ笑い泣き

今日は運動会のリハーサルじゃないから
行くのはかなりハードルが高い
娘は行事は好きだ
身体を動かすことだと特に
いつもの教室だと
行くのはかなり困難だ

さてと
お弁当作ろう


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!