おはようございますニコニコ


昨日は娘とパパは
朝早くから2人っきりで
出かけて行きました照れ

私1人の時間を過ごせるようにと、、、

数時間のうちに
何度も何度も写真を送って来てくれた

うーん
私が心配してると思ってだろうけど、、、
そりゃ連絡来なきゃ心配だけど、、、

私はなんか落ち着かず






美容院行こうかと思ったけど

行かなかった


カフェに入ったけど

混雑してるし

これは家の方が静かじゃんと思い


結局、大好きなカルディを

ぶらっとして

周辺のお店をチラ見して


娘のお気に入りの

プリキュアのガチャを3回回し

帰りにスーパーで買い物して

帰ってきました


娘に朝から付き合ったパパは

達成感!!かもしれないけど


午後3時からは

いつもの生活でした


片付けして

娘をお風呂に入れて

ごはんの支度して、、、

片付けて


でもいつもに比べたら

私は自由に過ごしたんだ

楽できたんだと言い聞かせ


ここでパパに

ありがとうラブラブと声をかけた方が

いいだろうけど


今日少しは羽伸ばせた?

休めた?とパパに言われ


ありがとうが言えなかった


私を休ませてあげようと思った

パパの気持ちにはありがとうなんだけど


今日も幼稚園は休み

目覚ましできっかり

7時に起きてきたびっくり


おはようおねがい

今日は何をしようか?



それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう!!