おはようございますニコニコ


朝はとても寒い
もう夏は完全に終わったと言う感じ

昨日は目が痛くて仕方なく
眼科に行こうとしていたのだが
娘が朝から嘔吐して
泣いて泣いて、、、

幼稚園まで泣いて行って
月曜日なので上履きとか
いろいろ荷物を置いて
先生に事情を話して
そのまま帰りましたえーん

なので眼科には行っておりません
薬局で抗菌目薬を買って
祈るようにさしました

瞼の裏の白い点は消えませんが
痛みと異物感がなくなってくれたので
このまま様子見します

今日は保育参加
私も幼稚園に行くよと言っても
娘は行ってくれないかもしれん

身体も弱っているせいで
思考もネガティブ
生理前でイライラ

体重も体脂肪率も内臓脂肪も
爆上がり上矢印上矢印上矢印上矢印

更なるストレスを生んでいる

自分を楽にしてくれるのは
自分しかいないとわかってるのに
気持ちを上げられないショボーン

沈むとこまで
沈めば上がるのか?
んなことはないと思うが、、、

時間だけが過ぎていく
何もしないで
静かにボーッとしたい
一日で良い

そんな気持ちの今である

もっと大変な人もいるだろうが
それに比べたら
まだまだマシだろうと
言われるかもしれないが

私の身体は
休みたいと言っているもやもや


もう頑張らなくていい
こうじゃなきゃダメとも
思っちゃいない

でも
どこかで
そう思ってる自分がいる

〜しなくては
に押しつぶされそうだ

〜しなくてもいい
絶対そうなはずなのに

しなくたって
死にはしないとわかってるのに

いつもいつも
〜しなくては、、、

〜しなくてはを
なくそう少しづつ

じゃなきゃ壊れるガーン



それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!
(って自分に言ってる)