おはようございますおねがい


清々しい朝ですキラキラ

昨日は娘がどうしてもと言うので
気力を振り絞って
自転車自転車自転車実家に来ました

今日はまた
きっつい暑さと坂道を自転車自転車自転車
帰らないといけません

いつもなら、せっかくの3連休
もう一日泊まるところだけど

翌日から幼稚園なんて
ただでさえ行かないのに
まず登園は不可能だと思って
一日早く帰ろうと思いましたニヤリ

娘はご機嫌で朝から
絵の具で遊んでいますラブ
ごはんは相変わらず食べないし
(実家にくれば食べると思ったんだけど)
ちょっと期待は外れたけど

精神的にゆったり
落ち着いて楽しい時間を過ごせてるので
来て正解でした照れ

私も風邪だと思っていたけど
一瞬で治ったようです
調子悪い時は逆に体力
使った方が良いのか?と思っちゃった
(そんなことはないと思いますが)

久しぶりに良く眠れたし
いい感じですニヤリ


ベランダ農園

メロンの実がついてるラブ


レモンも大きくなってるラブ



最近、桃の種も植えたらしい


芽が出て

おとう(父)はまんざらでもない様子ニヤリ


果物食べて、終わりじゃないのが

いいよね

食べ終わって、種を集める姿をみて

いつも笑っちゃうんだなぁ私


いつか広いところに引っ越して

一緒に畑やりたいなぁ


いつかじゃなくて計画しなくちゃだなニヤリ



それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう!!