おはようございますニコニコ


昨日は娘

登園できませんでしたえーん

難しいですね、、、精神的な問題って
身体に出ちゃうんですから

朝の嘔吐のひどいことショボーン

小鳥の餌かと思うほどの量の朝食を
なんとか食べたものの

ぜーんぶ吐きましたえーん

お昼前には元気になったけど
幼稚園に行っても
お弁当の時間だし、、、
私も連れて行くパワーがなく
昼から登園は辞めましたショボーン

娘は今日
ばあばとじいじの家に行くと
楽しみにしてますが
私はどうやら風邪をひいたようで
いつもはじいじに車車でお迎えに
来てもらうんだけど

吐く恐怖からか
ママと自転車で行きたいって言うえー
いやぁ、この体調で50分は無理
死ぬ気で頑張れば行けなくもないが
帰りは自信ないし

何より両親に風邪を移したら大変
おそらく、パパから娘、娘から私に
移った感じですえーん

幸い娘は元気です♪
(なにか起これば吐くし食べませんが)

昨日は筋トレもできず
体脂肪がどんどん増えている私です
プロテインがなくなってしまったので
今日は茹で卵を4個
身体に献上して、トマトジュースのんで
本日のスタートです

元気ならトレーニングがてら
実家に行きたかったんだけど、、、


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!