おはようございますニコニコ


夜中に2度も目覚め
3時、3時30分の目覚ましを無視
4時起床始まりの朝です口笛

昨日は泣いて
幼稚園に行けないと言う娘を
なだめながら園に向かうも
なかなか門をくぐろうとせず

お弁当なしで迎えに行くからと言って
担任の先生に任せた

お昼前に迎えに行くと
運動会の練習をしていた
楽しそうにラブ

しばらく眺めて
中に入って娘と帰る準備をする途中
大丈夫かも口笛って
じゃあまたいつも通りお迎えに来るね
そう言って私は帰宅した

再びお迎えに行くと
やっぱりお弁当は無理だったショボーン

朝から何も食べず
運動会の練習
お弁当も食べてない

さすがの私も焦る

そのまま回転寿司屋に向かった

上に乗った
メンマ、チャーシュー、ネギは
丁寧に排除し私のお腹の中へ入った

ちっちゃなラーメンの麺を
全部食べるのにも必死
とりあえず全部食べて帰宅した照れ

スープを飲む訳でもなく
純粋に麺だけのカロリー
200キロカロリーもないだろう

14:30が第1食目だ
一日の平均摂取カロリーを達成するのは
絶対に不可能だ

おやつも食べない

19時にシャケごはんを50g
ポテトフライ4本
アイスの実3個

終了〜

そりゃ痩せていくよえーん

今日はどうだろう?
身体の調子は毎日同じじゃない
私ももうダメだって思う日もあれば
なんか元気かもと思う日もある

同じ日はないのだ照れ


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!