おはようございますニコニコ


昨日は1歳児が食べるのか?というほど
小さい10gのおにぎりを
お弁当に詰め


お弁当も食べなくて良い

絵も描かなくて良いから


そう言って登園する直前


無言でポロポロ涙を流し

なんの前兆もなく

嘔吐オエー


なにごとですかはてなマーク

普段から吐きやすく

すぐにオエってなるけれど


これって絶対おかしいぞ

風邪ならわかる


でも熱もないし

下痢してるわけでもない


拒否反応はてなマーク


そんなに幼稚園行くの辛いのか、、、


吐いたら幼稚園休めると思って

毎日吐かれちゃ困るけど


さすがに

朝ごはんもほとんど食べず

吐いてお弁当も食べて来ないとなると

登園させることができなかったネガティブ


14キロにようやく乗ったかと

思った体重も13.6キロ(昨夜、入浴後)

3歳児ですかはてなマークもう6歳になるんだよえーん


苦しいよー

そんな思いで寝たからか

巨大な荷物を背負って歩く

夢をみましたショボーン

知ってる顔がちらほらいるのに

誰も手を貸してくれないと言う

なんとも疲れる夢で目覚め


朝から身体が重い私です


それでも

これからお弁当作ります



それでは みなさん

今日も張り切って参りましょう!!