おはようございますウインク


久々の雨傘
夏も終わりかぁ

一年中夏ならいいのに

もうどーでもいーのだが
夜と朝の体脂肪率ってみなさん
どれくらい差がありますか?

+8%って
ひどくない?

体重は0.25キロしか減ってないのに

代謝悪すぎだもやもや

雨だし今日は動けないしなぁガーン

気分のアップダウンも激しく
なかなか思うようにいかないですショボーン

でもまぁ、確実に1キロ体重が増えた
その事実を受け止め
頭の片隅に置いといて

一旦忘れよう

雨降りで
さらに登園を拒否るであろう
娘と戦わなくてはならないし

旦那さんと娘のお弁当は作らなきゃ
ならないし
朝ごはんもつくらなきゃいけないし

〜しなければいけないって
結構重荷もやもや

なんでも楽しくしなきゃ
苦痛でしかない

昨日、娘と
こんなのを買ってみた



一口サイズの

おにぎりニヤリ


さて食べるのであろうか?

そもそも幼稚園に行くのであろうか?


外の雨は更に激しくなってきている

びしょ濡れ確定だな(行ければだけど)


気合いだー

負けるな私


それでは みなさん

今日も張り切って参りましょうキラキラ