おはようございます
ウインク


昨日は予想通り

幼稚園行くギリギリになって



これです笑い泣き



想定範囲内ですえー

こんなことでいちいち

振り回されていては生きていけません


問題は

どこまで許すかというところ


行きたくないなら

行かなくて良いよ

休もうおねがい


とは私は言えません

それが正しいとしても

私が正しいと思えないからです


絵が描けない描きたくない

じゃお絵描きの時間は

違うことしてたら良いよ


お弁当食べようとすると

オエってなる

じゃあお弁当は家で食べよう

お迎え11時に行くからウインク


なんとか

登園する気になった娘


家に帰って来てから

お弁当を開けるも

なかなか食べられず


50gのおむすびを

1つづつ一緒に食べましたおねがい


このおむすび2個を

去年の終わり頃には

食べられるようになってたのになぁ


もうすぐ6歳


こんなにも

何も食べられない子供

いるんだろうか?


まだ赤ちゃんじゃないかと

思う子が、回転寿司屋で

バクバク食べてるのを見て

驚くことあるけど


目に入ってしまうのは仕方ない

でも自ら他の子と比べることはしない


それで娘が食べるように

なるわけじゃないから、、、


いつかはみんな大人になるんだ


大人になっても

この食事量のわけがない


大人になって

絵が描けないと泣くことなど

ありえない


今だけなのだ


元気でいてくれさえすれば良い

そして毎日が苦痛じゃなく

楽しい笑顔で過ごしてくれたらキラキラ


あなたが大人になって

お母さんになった時

今の私の気持ちをわかってくれるかなぁ


愛してるんだハート

誰よりも大切なんだ



それでは みなさん

今日も張り切って参りましょうルンルン