おはようございますニコニコ


3ヶ月くらい前から登園拒否の娘
昨日は夏季保育だったのですが
全く起きず11時近くまで
爆睡しておりました

静かに何度か起こしましたが
ガン寝びっくり

諦めました

夏季保育は自由参加だし
無理することないと思って、、、

今日は行くかなぁおねがい
お弁当作ろう気づき

行きたくないのは
絶対理由があって
絵が描けない描きたくないと言うけど
それだけじゃないと思うんだなぁ私

自分で乗り越えなくちゃいけないことは
たっくさんあるけど
いらぬ苦労はさせたくないからなぁ
私にできることはなんだろう、、、

娘に四六時中
張り付いてることもできないし
ほんと悩ましい

ちっこいハートハートを痛めてると
思うとほんとに心が痛い

大人になっても思うもん
大人のくせになんでそんなことで
悩むの?って人いっぱいいるし
逆に幸せじゃんとさえ思うけど
本人は本当に辛いんだよねぇ

だから尚更
娘が心配でたまらない

強くなれ
元気に今をいっぱい楽しんで欲しいキラキラ


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!