おはようございます
ニコニコ


昨日は池袋まで出張施術をしに
行ってきました

久々の人混みびっくり

苦手だぁえー

しかし久々の池袋は変化してました
ハンズがニトリになってたり

なかったお店が増えてましたね


時間がなかったので
散策はできませんでしたが
唯一買ったものがこちら

成城石井
フランス産
クーベルチュールカカオ
72% 400g



食べやすい大きさ

溶けにくい


カカオ85%もあったけど

娘も食べるので

72%にしましたおねがい


今度は私用に85%を買いたいなラブ


成城石井の商品は

気になるものがいっぱい

次行った時はゆっくり見たいな

(次がいつなんだろうか、、、だけど)


このお茶も絶品でしたおねがい

美味しかったです


それでは みなさん

今日も張り切って参りましょうウインク