なぜだ
(O_O)

頑張っても頑張っても
太る一方だガーンガーンガーン

1年前に比べて体重7キロ
体脂肪率8%増えてんじゃん

自力でなんとか体型維持をしてきたけれど
もう限界なのか、、、

今朝の体重52.1Kg
体脂肪率26%

確かに一番痩せてた時は
45キロ体脂肪率16%なんて時もあったけど今はそれを望んではいない

あと3キロ
体脂肪率20%

数字はあくまで目安
履けなくなったズボンが履ければいい

2年間変わらず自重トレ
ストレッチは続けている

変わったことは
炭水化物を摂るようになった
でも普通以下だと思う

たまにスイーツを食べることもある
タバコをやめてさらに体重増加して
また吸い始めたけど痩せない

こうなると更年期のせいなのか
現在51歳

ブログは見ているみなさんに役立つことを書くべきだけど
今日からダイエット記録に使わせてもらおうと思います。