ここ2週間で体脂肪が5%近くも増えた。

戻らない、、、

毎日MCTオイルコーヒーを飲んでいたのだけど
オイル切れでずっと飲んでいなかった

そのせい❓

夜中にスイーツを食べようが
全く変わらなかった体脂肪率

時間差でそのツケが
現れたのか❓

これは検証しなければ、、、


MCTオイル3本購入



今日から再開

そして、それ以外は
生活を変えない

好きなものは我慢しない
食べるニヤリ

まずは
R1ヨーグルトを家で増産

増産しても増えるのはヨーグルトであって

R1の効果は期待できないらしいですが私が求めるのは味なので
関係ないのです照れ

42℃6時間
そのあと1時間水切り
それをハーベストに挟んで
冷蔵庫で一晩寝かす

はい出来たラブ
なんとなくチーズケーキ
何個でも食べてしまいそう



次は
さつまいもチーズケーキ

さつまいもを蒸して
裏ごししてクリームチーズ
水切りヨーグルト
卵にホットケーキミックス
レモン汁まぜまぜして
炊飯器スイッチオン

簡単爆笑


スイーツは
私を幸せにしてくれるラブ

これを食べている今

下の奥歯を抜歯して
痛み止めを飲み

まだ麻酔が切れず
口が麻痺してるのに
食べています照れ

以前、卵巣が破裂して
腹腔内出血して
すごい痛みなのに

おむすび権兵衛で
おむすびを食べてた時を
思い出したニヤリ

その後、救急車で運ばれて
即、手術になりました

私はきっと
死ぬ直前まで
食べ続けると思う爆笑