今更だけど

最近、朝食にバターコーヒーを飲んでいます照れ

コーヒーにバターとMCTオイルを混ぜて飲むアレです

油ギットギトで
こんな飲み物毎日飲んでちゃ
太るだろうと思いつつ
1週間が経ちますが
太りませんウインク


併せて炭水化物
糖質をカットして
普段滅多に食べないタンパク質をたっぷり摂っていました

人体実験してるような
1週間

私はスイーツとお菓子でできてると思うほど
それで生きてきました

そう、ほぼ糖質の生活
あとは大好きなさつまいも🍠
糖質ばかりです
野菜も行き着くところ糖質

この世は糖質で溢れてる

糖質をカットする生活はストレスでしかない
\\\٩(๑`^´๑)۶////

結局我慢できず
夜中にチョコ🍫を食べる私です

肉も好きではないし
魚と卵ばかり食べてるけど
もう飽きた滝汗滝汗滝汗

もとの食生活に戻るのは
時間の問題だな、、、

昨日も家族で回転寿司屋さんに行ったけれど
魚を食べてシャリを残す訳にもいかずイワシを1皿食べて、、、

夜中にチョコをかじる
悪循環

そしてすごくだるくて
頭痛もするし
良い事なしのケトジェニック

パワーもでないし

やはり糖質が好きラブ

まぁ何事も行き過ぎは良くない
私に一番あっているのは
その時食べたいものを
美味しく食べること

糖尿病でもないし

もうやーめよっとニヤリ
どこまででも歩いてたのに
動くパワーが出ないんだもの

そうと決まれば
これしかないでしょ


ムーミンのチョコビスケット
米粉のシュークリーム照れ
見るだけで元気でる

ただケトジェニック続けたら
体脂肪は減ると思います

なにが正しいかは
わからないけど

自分が自分らしく元気でいられてるかどうかが私の正しい基準

それでいいのだニコニコ
それがいいのだニヤリ