私の可愛い娘

現在2歳5か月(後2日で)

1歳半検診で体重8.5キロ

そして、、、

今現在9キロガーンガーンガーン

1か月じゃなくて

1年近く経っても

たったの500グラム増びっくり


病院にいくレベルだと十分承知だけど、、、
食べないんだから大きくなるわけがない

断乳したら食べるなんて嘘
いっそのことミルク飲ませてた方が栄養とれてたのでは?と
思ってしまう

いろんな人がいろんなこと言うから
(脅しとも思われる発言も、、、)

不安になるばかりだけど
元気なのです
よく喋るし、なんでも良く理解してると思うし

一度は偏食外来なるものに
行ってみようかとも思うけど
今はコロナ怖いから、、、

大きくなって
本当にあの頃は心配で仕方なかったと
笑って話せる日が来ることを
心待ちに

今日も私は
ミッキー型にごはんを詰めて
なんとか食べてと願うおねがい


世界一大切な
我が娘よ

どうか元気に大きくなってラブ