PMSがやってきた

イライラするプンプン

便秘でお腹も苦しい

外に出られない

娘もストレスで機嫌悪い



そしてタバコ切れるチューチューチュー



まぁ、いつもの私なら
これを機に禁煙しよう
お金の節約にもなるし
健康にも良いウインク


なーんて思ったりするんだけど


PMSってのは最強で
食欲は増す→太る
なんでも溜める→むくむ、便秘

そしてなんといっても
イライラする→攻撃的になり
人格が変わる

この時期は誰にも
負ける気がしないグラサングラサングラサン

誰でもいいからケンカふっかけてこないかと思ってしまう

生理なんてなければいいのにと
この時期は思ってしまう


でもなんの罪もない娘に
当たることだけは絶対にしない

こういう時は一緒に踊って
大声で歌う


パプリーカ
花が咲いたーらひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップ