突然ですが


素粒水って知ってますか❓


科学的にみると

「水の力=エネルギー」によって

生物細胞の酸化を

抑制することができる

究極の還元力を持つ水が

「素粒水」だと言うのですが


ハッキリ言ってわかりずらい


しかし、私には水素水よりも


すんなりと浸透しています


心にも身体にも


4年間、常温で保存しても腐らず

果物、野菜、肉を漬け込んでおくと

発酵するという



とにかく

不思議な水なのです


今日は素粒水に浸したお豆腐と

普通のお水で洗ったお豆腐を

食べ比べてみました



驚き(´⊙ω⊙`)です


味が変わるんです

正確には舌触りかな

美味しくなります確実に


なので私は素粒水を

飲みまくります

о(ж>▽<)y ☆


もしかして

私も美味しく

なるんじゃ、、、なんて


   (σ・∀・)σ

冗談はさておき

ちょっと続けてみます