超楽しい ピグライフ♡ | ・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

超楽しい ピグライフ♡


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・




6月だというのに

あり得ない暑さの数日でしたね

やっと今朝はエアコンなしで過せています




さてこの間

ブログ更新もお休みし

張り切って取り組んでいたのは

ピグのライフσ(^_^;)




花壇が形になってきました
・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・




そして畑も作物が大きくなってきました
・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・



ライフでのガーデニングは

紫外線対策も蚊避けも必要なくて最高(#⌒∇⌒#)ゞ
・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・




実は仕事ハードで

バテバテだったんですけどね(ノω・、)

ライフは気分転換に最高でした