ピッカピッカのお野菜 | ・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

ピッカピッカのお野菜



・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・


昨日の雨の中

ご近所のお友達が玉ねぎを届けて下さいました

スーパーで見るのと違って

ピカピカ ツルツルして 美しいです

・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・
さっそく この玉ねぎを使ってカレーを作りました

Aさんありがとうございました

上手にお野菜を栽培される方を尊敬します




。 。 。 。 。



mamuのプランター菜園

悲しい結果になっています


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・
支えが不十分で地面に垂れたキュウリ(w_-;




・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・
ミニと思って植えたのに普通サイズらしいトマト(・・;)



そう言えば以前キュウリと思って植えた苗が(ポットにはそう記されてました)

バレーボール位の大きさの円い実に成長して。。。

見たことのない野菜Σ(・ω・ノ)ノ!

友達に聞いたら なんとカンピョウだったんです

薄くむいて干して食べたことがありました
 




・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・
すでに 虫の被害にあってるナス





・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・
バジルはそこそこ


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

野菜の写真を撮っていたら

ブラックベリーに実が付いてるのを発見

ちょっと元気回復(^ε^)


それにしても

野菜は難しいですね(:_;)