新しいバラを選ぶ時 | ・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

新しいバラを選ぶ時



・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・



雨が降りそで降らない

多少の蒸し暑さはありますが

今のところ 過しやすい梅雨でたすかっています


今年迎えた新入りブリーズ



・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・


色 姿 香り ホントに可愛いバラです(*^.^*)


特に病気にかかりやすいようにもないですし


赤ちゃんのような可愛らしさです




・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

新しいバラを迎える時は

カタログで好みの子を見つけると

ネットで検索し 実際に育てていらっしゃる方のブログで

姿形を確認してから 購入するようにしています

なので 外れがまずないです


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・


最近は ブログで紹介されてるバラに一目ぼれで

迎えることも増えてきていますよ


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・


このブリーズ ブロ友「かすみちゃん」も

迎えたんですって(*⌒∇⌒*)




ブリーズを検討中のバラ好きの方がいらっしゃったら

可愛さでは群を抜いたバラですよ(#⌒∇⌒#)ゞ