オーダーいただいたねずみのお嫁入り♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですウインクラブラブ

クレイで作るねずみのお嫁入りをオーダーいただいておりましたキラキラ
先ほどお渡ししてきましたドキドキ

きゃーかわいい〜ラブ音譜
と喜んでいただいて、その場で、
「あと2セットお願い!」とリクエストいただきました爆笑!!
気に入っていただけて嬉しいですラブ

この作品を受け取られる花嫁さんは、当初の予定通りではないものの、結婚式ができたとのことで、お写真見せて頂いたら、すごく素敵な和装でした!!音譜音譜
あとの2セットは、
また別のカップルさんたちのウエディングが5月に予定されているから、プレゼントしたい!とのことでのご依頼でしたニコニコ
心を込めてお作りしたいと思います目