たくさんご参加ありがとうございました❗️ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイ インストラクターmegoo.ですニコニコ

先日、夏休み子ども粘土ワークショップをさせていただきましたラブラブ
自由な発想でマグネットを作りましょう!!
という企画で、大盛況晴れ50名様ほどのご参加をいただきましたキラキララブ
暑い中を来てくださって本当にありがとうございましたラブラブ
楽しそうに一生懸命取り組むお子さんたちの様子、すぐに見せてくれる子や、すぐに講師に「こっち来て〜!!」って呼んでくれる子ラブ
みんな可愛いっラブ!!
そしてどのテーブルでもめっちゃ素敵な作品がどんどん出来上がっていて、見て回るのが楽しくて
写真を撮るのを忘れて、次々と完成を喜び合いまきたにひひアップラブラブ

ほんの一部ですが、なんとか写したものがこちら
扇風機、という作品も、ありましたラブラブ!面白いこと、考えるなー目ラブさすが柔らか頭ですね。

終了近くなっても楽しくてどんどんつくりこんじゃう〜ラブ
今年は町内限定のイベントでしたが、
また来年、複数のイベントでお子様向けに用意できたら良いなーと、考えています🤗

募集から準備、当日の受付から片付けまで多くのスタッフの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️
そして
デコの大先輩講師のお二人!!おそれおおくも、SさんとNさんに、
とてもとっても、助けていただきました音譜すごく感謝していますラブラブラブラブラブラブお二人のおかげで、1人ではなかなか回れないあちこちのテーブルをカバーできて、めっちゃ助かりました🙏🙏
わざわざ来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️

参加してくださったお子様の夏休みの楽しい思い出の一つになれたら嬉しいです〜ニコニコ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

故郷ではいよいよ阿波踊りが始まります!!


DECO35周年の作品集に載せていただいた作品です。
懐かしい〜😅

長らく行けていないのですが、阿波踊り
観に行きたいなぁキラキラ