生徒様作品☆C2器アレンジ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

フラワーコース2をすすんでいらっしゃいます生徒様の作品♪
器にアレンジしたクレイのお花たちが、
とっても綺麗に作られています

{275CAED0-B2C1-4CD7-A44C-CE7F3AE85E00}
宿題で作ってこられたお花
「色が多いかな、、?」
と心配されていたのですが、
ぜーんぜん大丈夫でしたね
すごく明るく存在感のある作品になっています。
{234ED40A-636D-421C-92CD-F310F982B734}
一つ一つのお花も、作る数をこなしてますます上達されています
花びらの組み立てるバランスもお上手でした!!
次回のブーケがまた楽しみですねー!
お疲れ様でした

(*^o^)乂(^-^*)

ところで、先週購入したのですが、クレープメーカーを使って、
おやつにクレープを作ることがうちのブームとなっています
{E7F341CB-1A63-4061-B2D7-3EF203AD49AE}
熱く熱したクレープメーカーを、生地の中にドボンと漬けて、数秒したらぺりぺりとはがして、クレープの出来上がり〜
すっごく簡単にできるので
息子も娘も、楽しんで作ってますー♪
今日もこれから、作るみたい

mahalo〜!