オーダー作品♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

秋も深まり、昼間でも寒いと思うくらいになってきました。。。
私もちょっと風邪ひいたようですが、一晩よく寝たらかなり元気になりました☆

オーダーいただいたのはずいぶん前なので、お待たせしてしまっていました、
幼稚園の人形です!
久しぶりに作りましたが、やっぱり楽しいです
{1B4C3E1A-D2D4-4A82-B781-9A3740DC5B6E}

以前作っていた人形と、すこーし趣を変えてみました。顔を、口を開けたり耳もしっかりつけたり、そしてその分目はあっさりと描いて。
女の子の髪型もバリエーション作りました♪

ご依頼分より多く作りましたので、販売もさせていただきます(๑╹ω╹๑ )

そして、
ベージュで、とのリクエストでご依頼いただいたコサージュ
{0B9B19A7-C6FF-45F1-96AE-7BC63A510592}

服を選ばず付けていただける雰囲気に作りました♪
今日お渡しでき、気に入っていただいて嬉しかったです

オーダーありがとうございました😊

さて今週は木曜日に、毎月10日に開催される「素敵発見市」に出店します〜

場所は、JR山崎駅すぐの神社「離宮八幡宮」です。
10時から15時までのイベントです♪
同じく山崎駅前の広場では、こちらも毎月10日の「十日市」が開かれていて、どちらの市も雑貨やグリーン、アクセサリー、コーヒー、フードなど楽しいお店が並びます!

私も「ねんどのお花やさん」として出店し、ソフト粘土でバラの花を作っていただく体験も随時行います。
この機会にやわらかーい粘土のお花作りにチャレンジしてみませんか?
寒くなりそうな予報ですので、暖かくしてぜひぜひお越しください〜(๑╹ω╹๑ )

mahalo〜