年末年始に何してたん♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

昨日からやっと今年のブログを再開しましてf^_^;
お友達から、冬休み何してたの~?
とのお問い合わせをいただきました。

その年末年始は、こんな感じでした~

実家に帰省して凧あげ。
{9CFC0B09-22AA-40D5-A90E-C8133175AA60:01}

母と一緒に手打ちそばを作りました!
細く切るのが難しかった>_<

{B104A994-45B7-40F7-AD07-7ACF665340D2:01}

元旦はハーバーランド泊。
スケートも楽しみました♪
{A62AA639-AE4C-47CE-8CE7-054B59DB31D6:01}

元旦から賑わう界隈でも、並ばず入れたエッグスンシングスで、
{B3F1FE95-08AA-4635-AF2B-3E33F981E981:01}


パンケーキ♪
{11E93946-68B5-497E-BC6A-790ECA9AE5FA:01}

冬休み終わる前に、娘とニフレルへ☆
ちんあなごは、潜ってるつもりでも、透明な泡みたいな中なので外から見えちゃう仕掛けが面白い~(*^o^*)
{041B1650-9AC4-4A5D-8EE5-D3313097554F:01}

ニフレルの中ではこんな大きな球体のプロジェクションマッピング!
この真下に子供達がたくさん寝転がって、暗くて明るい、神秘的な空間を味わっています。
{B576A944-4EB9-4DF5-A231-CA935D5A1961:01}

各展示の説明書きが、全部五七調になっていて、なんでだろう?
{E3579E37-24DA-4512-B6A3-01A0894423C7:01}

こんなに空いてて入れるのは開店から1時間くらいだと思われます、エキスポシティのTSUTAYA&スタバ。
何時間でもコーヒーと本を楽しみたい( ^ω^ )
{21C0DBF4-6B44-4413-AE77-4316E57A717D:01}

。。。こんな感じでした☆

あっという間に1月も半ば。
また明日から一週間、頑張りまっしゅ☆

mahalo~♪