GET!古墳クッション | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!


趣味でいろいろな雑貨を収集するのが大好き♪な主人が、

少し前にTVで紹介されていたのを見てからずーーっと気になっていたという

「古墳クッション」o(^▽^)o


ちょうど今日まで奈良の宇宙椅子さんで行われている「古墳クッション大博覧会」に行ってきました♪


{0DA3BCE6-FD8B-4E43-8230-A793A157EB8B:01}

ホントに、もう、すごくかわいいんです!!

カラフルだし、大きさもいろいろで。


椅子の生地を使って手作りされていて、

椅子くらい高級о(ж>▽<)y ☆




{C31C506A-BF05-4050-BAEC-E282431060EF:01}

{7C138BDF-6C0E-4645-9C0F-24B673A55083:01}
着せ替えクッションだってo(^▽^)o遊びたくなる~

吟味してお気に入りをじっくり探す主人。

そして結局は、古墳といえばグリーンでしょ(^ε^)♪ってことで、GET☆
{3C06B5B8-ECDE-401C-BD9D-3A4BE20EAEEF:01}


奈良っていつも、雑貨やさんがすごく奈良っぽいというか、
京都とはまたちがう、おしゃれなこだわりと落ち着き払ったような雰囲気のお店や品ぞろえが多いと感じます。
秋がとっても似合う町の空気も素敵でした。

クッション大切にします~♪

MAHALO!!