兄妹フェンサーズ☆ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です♪

息子がフェンシングを始めたのが4年生の2学期からなので、もう少しで3年になろうとしています\(^o^)/

そんな兄を見て、自分も小学生になったらやってみたい!と思っていた娘、お試しな感じのプログラムに入れて貰ってフェンシングデビューしました*\(^o^)/*
{48C8C5EC-9B13-43AA-AC23-B6C1EB6A126B:01}
ちっちゃくてもサマになってる⁉︎

これはレアな!兄妹が写っている~!

{21CE3EA3-7E7C-40EC-B7BA-E19EAD0F2B9B:01}

一年生になったばかりの娘には、日曜夜9時までの練習が大変で、興奮したのか0時まで寝ないと思ったら、今朝は5時起き!∑(゚Д゚)
5時間睡眠でも学校無事1日行ってきたのがすごい(°_°)
夕方ピアノの先生宅では、自分で弾きながら寝てましたが(^◇^;)

お疲れ様~♪

月曜はとくに、お疲れ様~☆

明日も元気に過ごせますよーに♪

mahalo!