オーダー2作品♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

GWも終わり、今日から普段通りの生活が戻ってきて、ちょっとホッとしています( ^ω^ )

Kさんからオーダーいただいた2つのアレンジメントも無事お渡しできました~(≧∇≦)

新築のお祝いにプレゼントされるというのでツリータイプにしたこちら♪

{00E1E3E5-DA20-416B-A0D0-4E2BA93C67E3:01}

{50198F4F-583D-483A-8585-3CEF47ED4D5F:01}

習い事の先生への贈り物ということで明るく飾っていただきやすいサイズにお作りしたこちら♪

{AA6ABA82-AD4E-48C5-8C2C-24143602B962:01}

{A9819A48-0AEF-4977-A29E-E4F049A98650:01}

先方様にどうぞ気に入っていただけますように( ^ω^ )
Kさん、数ある贈り物の中からデコクレイの作品をオーダーいただいて本当にありがとうございました!!\(^o^)/

mahalo~(≧∇≦)