生徒様作品♪コサージュ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です☆

寒い寒いなかお越しいただいて素敵な作品が出来上がりました~(*☻-☻*)

OさんとMさんのコサージュです!!

{B93979EB-54DC-4CDF-AAE0-DE4679F89AA0:01}

初めてクレイを触られたOさん、バラの花びらをきれいに薄く伸ばして作られて、とても手際よく出来ました!とくに縁をきれいにうすーくするコツもバッチリでした♪
お好きな色だというラベンダーカラーの華やかな仕上がり(o^^o)


{E492F9FA-B365-49A7-BABF-6AF9F9511629:01}

そしてこちらはMさんの、ベージュシックなコサージュ(*^o^*)
落ち着いた可愛らしさがいいですね(≧∇≦)
花芯にしたフェイクパールも大小混ぜてポイントにされてオシャレ*\(^o^)/*

{75AD6CCC-29EC-410A-B25F-702EF5A309DF:01}

2時間であっという間に完成でした☆
軽やかなコサージュ、晴れの日のコーディネートにクレイで手作りを添えられる、実用的な楽しみも嬉しいですね(^_-)-☆

Oさん、Mさん、レッスンお疲れ様でした!楽しい時間をご一緒できて良かったです(*^^*)ありがとうございました!

コサージュのレッスンは通年で受付できます!
初めてのご参加の方もお作りいただけますo(^▽^)o



mahalo~