生徒様作品☆椿、紫陽花♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です♪


さわやかに晴れた秋の空でした~♪


今日のレッスンではAさんが、ちょっと早めの椿のアレンジを作られました☆


さりげない和のアレンジとっても綺麗♪♪

{E6DF53A8-63C1-415F-B4A3-A0F61B16F6F5:01}

花びらも少ないお花ですが、まあるい雰囲気の椿の感じがうまく出ていてGOODです(*^▽^*)

足元をみると、もこっとキュートなひつじさんがо(ж>▽<)y ☆

そうです、来年の干支はひつじ。

こんなアレンジならお正月過ぎても春先まで飾っておけますね♪


椿のアレンジ は、去年のお正月レッスンでご案内したものです。

今年も受付いたしますので、ぜひご参加お待ちしています(=⌒▽⌒=)


そしてさらにAさんは、紫陽花も完成されました!
こちらはぐっと雰囲気が変わってブルーとグリーンのさわやかな色合わせ~♪

{F68F0E3A-719A-4FC0-81C8-BE4513091C0E:01}
ちょっとくすませてシックに作ったお色が素敵☆
いつもクレイを楽しんでくださるAさん、お花作りもお上手です♪
紫陽花もひとつひとつ丁寧に作られています('-^*)/

椿も紫陽花も、今の時期のお花ではありませんが、クレイでは季節を問わず好きなお花を自分で作れるのが魅力ですね(^ε^)♪

Aさん、レッスンご参加ありがとうございました(*^ー^)ノ

MAHALO!!