ダリアのスワッグ♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です♪

自分のレッスンでMIE先生(*^▽^*)にご指導いただきました☆

フラワー3のカリキュラムの途中ですが、この作品に寄り道♪

NAOKO先生オリジナルのスワッグです。



{85EFBB53-FFE4-48C9-9153-FC56A7791F66:01}

宿題で作ったお花のダリア、芍薬、バラたちを

造花と合わせてアレンジo(^▽^)o


{92E118AC-1250-47C9-B4E5-081AED20CF6E:01}

ピンク系のキュートなかわいさにしちゃいました(*^▽^*)


ダリアは今回初めて作りました☆

もちろんまだまだ修行が必要・・・


{8A1FB51F-8D9E-465B-9C89-1FDFE75197BC:01}


壁掛けにできる作品、うれしい~о(ж>▽<)y ☆

{46E6A524-8A84-46E1-BD90-B9CE630F52E1:01}


軽いので飾るのも簡単♪

ぜひ違う色合いでもうひとつ作りたいと思います!!


MAHALO~(*^▽^*)