製作・・息抜き・・ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です☆


今月中に作らねばならないものがたくさんあって!

今は、オーダーをいただいているのを、お花や色など模索中です。。。



こんな感じの色合いをメインに、白やブルーを入れていこうと思います。

Sさん、オーダーお待たせしてすみませんm(_ _ )m

もうちょっとかかりますが、頑張りますので(^_-)☆お待ちくださいm(u_u)m


さあ製作に取り掛かろう、と思ったところに新しいカタログやDECO本部のニュースレターが届いて♪



パラパラっと走り読みしたいと思ったのに、1冊ずつじっくり読んでしまうのは、

単なる現実逃避!?

すべて素敵で、「うわぁ~(☆。☆)いいなあ♪」ばっかりです♪


さらに、クレイでマグネットを作りたくて注文してあった型が届いたら、

やっぱり当然、娘に見つかってしまい、急きょクッキー作りの時間に(*^o^)乂(^-^*)


ドレスの型なのに顔があったり( ̄□ ̄;)!!びっくりなセンスでむすめ作(デザインだけ)のクッキーできました☆

・・・もう気が付けば夕飯作る時間だし。


・・・がんばろうっと(^-^)ノ~~


Mahalo~